プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2007年04月21日(土)
イベント Mellow*Space Ⅲ

 
今日と明日2日間でハンドメイド2daysショップ開催です。
私も少しですが委託で参加しています。

ひとつひとつ手作りで、心をこめて作られた作品がたくさん並びます。

お近くの方はぜひ、足を運んでくださいね♪

「Mellow*Space Ⅲ」
2007年4月21日(土)、22日(日)
AM10:00~PM3:00
三重県伊勢市辻久留 喫茶WOOD







M*SのBBSにきれいに陳列された作品が載っています。

他の皆さんの作品のうまさ、かわいさに、正直かなり凹みました~~~。
ハンドメイド、もっともっと上達したいな。
おしゃれなセンスもほしい・・。

いろんな作品を見ていると、布の組み合わせ、デザインなど
「ええっ、こんな使い方があるんだ~」とか、
「こんなデザイン私には思いつかない~」とか、
かなりびっくりしたり、感心したり、とても刺激をうけます。

おとつい、子供を連れて近所の児童館に遊びに行ったとき、消しゴムはんこを彫っていたら、児童館の保育士さんに声をかけられました。

その時に子供が生まれてから、ハンドメイドに目覚めて、いろいろハンドメイドしている、時々ショップにも委託させていただいているんです・・と話したら、

「自分の好きなことと出会えるなんて、とっても素敵なことだよ。
世の中には、自分が何が好きな事なのかもわからず、ただ生きてるだけの人もいる。
だから、夢中になれるものを出会えて、見つけられた貴方はとてもラッキーだね。」

・・と言って下さいました。
ほんと、そうだな・・と思いました。

ハンドメイドを始めてから、毎日がとても楽しく過ごせています。

以前は何も夢中になれるものがなくて、ただ漠然と生きてきてました。

以前ちょっとブログで触れたことがありますが、少しだけ波乱万丈な人生も、ハンドメイドと出会えてからずいぶん穏やかで温かなものになった気がします。(いや、かなり!?)

これからもハンドメイド頑張るぞっ、私っ!


毎日のように夫に「イベント行きたい~、行きたい~」と訴えていたので、夫の体調がよければ今日のイベントいけるかも。
隣県なのでぜひ、頑張っていってみたい・・・。(片道3時間くらいかな)
夫が仕事から帰宅したのが夜中の3時なので、どうなるかな~。
さて、いまから洗濯してこよう~っと。
 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/21(Sat) |  |  | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。