プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年03月25日(日)
消しゴムはんこDEお花見♪

 
消しゴムはんこDEお花見♪



だいぶ桜の開花が始まりましたが、今週の土日はあいにくの天気でしたね。

今まで彫った酔っ払いはんこを集めて、「消しゴムはんこDEお花見♪」です。
外でお花見できない分、こちらで一足早いお花見をどうぞ。(^^)


桜と木の枝のはんこも彫り彫りしてみました。
もっと酔っ払い動物、彫ってみたかったけれど、ちょっと忙しくなってきたのでとりあえずストップです。

昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
ばっさり伸びた髪を切ったら一昔前の中学生のようになってしまった・・。(悲)
でも、すっきりさっぱりしたし、これでシャンプーが楽になるのがうれしいです~。

あ、そうそう久しぶりといえば、
約6年ぶりに「吉牛」に行きました♪

そうそう、安いっ、早いっ、うまいっの吉牛です。
結婚してから全然行ってなくて、狂牛病騒ぎでますます行けない上体になっていたのですが、
先日ようやく我が住む町にも吉牛ができたので行ってきました。

いや~、久々の牛丼おいしかったです。
なによりリーズナブルなのがうれしいわっ。

メニューがかなり変わっていたのにはびっくりでした。

結婚して子供を生んでからというもの、ものすごいスピードで月日が流れていってる気がします。

社会人になってからも早いと思ったけど、今の方がもっと早いっ!!
子供のころは全然時がすすまなくて、早く大きくなりたい・・と思っていたのにね。

だから、いまできることを大事にしていきたいですね~~。

とりあえずは子育てと、家族で過ごすこと、趣味の消しゴムはんこ&ハンドメイドをがんばりま~す♪

 
 
 

Comment


    
 

一足お先のお花見ありがとうございます。
おもしろい~O(≧∇≦)O
はんこの配置もバッチリですね。 

2007/03/25(Sun) | KUN | URL | Edit
 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
お花見完成です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
かわいい~!!!
ってゆーか 桜きれー!!!!!
あたし今感動してます(ノ´∀`*)

本当、月日が経つのって早いですよね・・・

2007/03/26(Mon) | みさ | URL | Edit
 

大宴会ですなぁぁぁ~v-398
私はさしずめ、酔っ払って踊りまくっている
猫というところカナ。。。
そういえばここ何年かお花見行ってないんですよぉ。
これで行った気になれちゃいマスね♪♪
みささん同様、私も桜がすごくきれいだって思いました。
まるで和紙のちぎり絵みたいですヨ!!
こういう屏風があったらス・ゴ・イ・ネv-352

2007/03/26(Mon) | hirame | URL | Edit
 

すごいきれ~!
ちゃんと花見になってるし、さくらのグラデがきれいだね~w
個人的には、動物の色を動物らしくしたらもうちょっときれいかな~なんて思いましたw
まぁ、はんこですしね、お金もかかるからw
でもやっぱり、ステキですw

2007/03/26(Mon) | あるふぁねす | URL | Edit
 

お花見いいね~
こちらではつぼみがまだまだかたそうでした。入学式にも間に合わないなって感じ。
私お酒が全く飲めないので、花見に行くときはいつもジュース(ガキです)

そうそう、私も24日にバッサリと髪を切りました。で出来上がってみると髪がマーブルと言うかプリンちゃんです。その時ついでに出来たら良かったんだけど、あいにく予約が入ってるらしく次の日の予約をして帰りました。
おかげできれいな髪で昨日長男の卒園式を迎えることが出来ました。

2007/03/27(Tue) | じゅん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27(Tue) |  |  | Edit
 

KUNさん>

お花見一番乗りありがとうございます♪
たのしんでもらえてうれし~!
ひたすらA4サイズの紙に、はんこをぎっちり押しまくりました~。(笑)


みささん>

桜気に入ってくれました!?
がんばって押したかいがありましたっ。

月日がたつのはあっという間ですよね。
でも、みささんはハンドメイドいろいろ挑戦したりしてけっこう上手な時間の過ごし方してとても楽しそう♪
私もがんばりますよ~~~。


hirameさん>

お花見、私も10年行ってないっす・・・。
酔っ払いなhirameさんはネコちゃんタイプですか?ってことは踊っちゃう人!??(笑)
笑える酔いかたができるっていいですね~。
屏風かあ・・おもしろそうだけど、一個一個の消しゴムはんこがでっかくて彫るのが大変かも~~~~。(^^;)


ふぁねさん>

さくらのグラデは、ピンクのインクが乾燥気味で失敗・・・と思ったら、ムラがいい感じに出て怪我の功名です~。ラッキー!?(笑)
動物の色も全部替えようかと思ったら、スタンプ台がいくつか部屋のどこかで行方不明で見つからず一色のみになりやした。
最近、部屋の掃除が全くできてないので、そうじしなきゃ・・ですね。(^^)


じゅんさん>

そちらでは桜まだなんですね~。
私の住むところではずいぶん咲いてきましたよ。
お酒は私も飲めません~。お仲間だわっ。(^^)
この時期って美容院混むから、予約でいっぱいだったりしますね。
卒園式に間に合ってよかったですね~。





2007/03/27(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

酔っ払いだらけのお花見・・・
だれが収集つけるんでしょうね!
きりんさん?・・・きりんさんも大人しく飲んでる風に見えて、実は泣き上戸で一人で泣きじゃくっていたりして(*^_^*)

今にも動き出しそうで、にぎやかな声も聞こえてきそうなはんこ作品ですね!!

2007/03/28(Wed) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん>

コメント読んで爆笑しちゃいました。
泣き上戸ですか~!(^▽^)
だむこさん、想像力豊かだわ~。
きっとみんな酔いつぶれて、気づいたら朝だった・・・ってパターンかも。(笑)
私はお酒にめちゃくちゃ弱いので、こんなかんじで酔えたら楽しそうだな~っと彫り彫りしました。
楽しんでもらえたようでよかったです♪

2007/03/29(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
