プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年03月01日(木)
花粉症が・・

 
2年前、次女を出産したあたりから花粉症になりました。

去年はかる~くすんでいたのに、今年はひどい!!

何をするにも、くしゃみ、鼻水、咳、目のかゆみに苦しんでます。
おかげでハンドメイド&消しゴムはんこを作るのに集中できず、つらいです。

今、私のマスクの下は、牛の鼻輪のようにティッシュを突っ込んでる、人様には見せられない姿でっせ~。

うううっ、鼻のかみすぎで鼻下が痛い・・。


えーと、ところで明日委託をお願いしているイベントがあります。

↓↓↓

●●第3回HAPPYカントリーinおかざき●●
 2007年3月2日(金)10:30~15:00
 愛知県岡崎市甲山会館
 岡崎市六供町出埼15-1

 Natural time*さん(一般雑貨)と、
 cuccoさん(素敵な布小物を作られる女性3人組)
 じみ主婦(布小物&消しゴムはんこ)

・・・の5人で1スペース出店予定です。

お近くの方、よろしければ覗いてみてくださいね♪


私も一度は顔を出しに行くつもりではりきってたんですが、
長女が耳が痛いと言い出し、中耳炎か外耳炎の可能性があるため、明日は耳医者に行くことになりそうです。

間に合えば行くつもりなんだけど、花粉症のこの時期は耳鼻科はめちゃ込み!!!
うううっ、行けるかなあ・・、行けるといいなあ・・。(TT)
 
 
 

Comment


    
 

花粉症大変そうですね、今年は少ないと
テレビで言ってましたが、違うようですね。
でも、「牛の鼻輪」この表現分かります。
私も風邪引きの時、水鼻が止まらない時
それします。子供にはうけますよね。
長女ちゃん、何ともなければいいんですが
中耳炎や外耳炎って、一度なると癖になるって聞いたことあるし。

2007/03/02(Fri) | 順 | URL | Edit
 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あらぁ・・・('∀';)じみ主婦さん花粉症ですか???皆つらそうですものね・・・
という私も何だか今年花粉症かも!!!と思ってます・・・く・・・くしゃみがwww
耳鼻科多そうですね~Σ(゚д゚lll)ガーン

イベント頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
近かったら行くのにナァ~残念(・`ε・´●)チェ っ
↓のバッグo.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡

2007/03/02(Fri) | みさ | URL | Edit
 

順さん>

牛の鼻輪・・順さんもやったことあるんですね~。(笑)
その姿を見た子供に大笑いされました。
長女は中耳炎、チクノウでした。
でもおくすりもらってきたので大丈夫そうです~。心配してくれてありがとう♪


みささん>

耳鼻科多かったですよ~。
順番の番号札をとりにいったら、すでに13人ならんでて、開門時間には30人並んでました。
おそるべし、花粉症時期の耳鼻科!!でしたよ。
みささん、花粉症じゃないといいですね~。

2007/03/03(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
