プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年02月15日(木)
消しゴムはんこ*うさぎ 2

 
消しゴムはんこ*うさぎ 2


久しぶりの消しゴムはんこです。
ここのところ布小物ばかり作っていたので、消しゴムはんこ楽しいです♪

ほんとはもうちょっと彫ったものとかあるんですが、また後日アップします。

今日は、前々の会社勤めしてたころの後輩が、ふたりめ出産のため実家に里帰りしていたので遊びに行ってきました。
いっぱいおしゃべりして楽しかったです。

ダンナサンの転勤が多いのでなかなか会えないけれど、久しぶりに会っても全く気を使わずに楽しい時間をすごせるので、ずっと付き合っていけたらいいな~と思える後輩です。

最近、あまりおでかけすることがなくひきこもりがちだったけど、いいストレス解消になったよ~。
ありがと~、●●●さん♪


ところで、今日やっとブログ1周年記念プレゼント発送しました~。
当選者の方、たいへん長らくお待たせしました。

明日、あさって中には到着すると思います。
夜中にこっそり作業をしていて、半分寝ている状態でしたので、事務的なお手紙になってしまってすみません・・・。

じみな詰め合わせパック&じみなおまけで賞の気になる内容は(誰も気にしてない!??)当選者の方に品物が届いてからアップしますね。

※※※当選者のブルーさん、プレゼントをお送りしますので、住所等のご連絡をお願いします☆
 
 
 

Comment


    
 

v-354わーい!
楽しみだワー。明日は一日中留守なんだけど、家に帰ってくる楽しみがあるっていいわね。じみ主婦さんお疲れのところ、ありがとうございました。
うふふふ・・ほんとうに、た・の・し・み♪

2007/02/15(Thu) | ちいママ | URL | Edit
 

わー(ノ´∀`*)
プレゼント発送されたんですね!
UPが楽しみです(´∀`*)ウフフ

ハンコのうさちゃんも
とってもo.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡

2007/02/15(Thu) | みさ | URL | Edit
 

ちいママさん>

ううっ、そんなに期待されると、中身を見てがっかりしちゃうかも・・。
あまり期待せずに待っててくださいね~。(^^;)


みささん>

まだおひとり当選者さんから連絡がないので、
当選者さんのブログでアップされる方が先かも。(^^)
時間がかかったわりには、たいしたものじゃないんですよ~。(凹)

2007/02/16(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

届きましたよ~

待ってましたv-219「じみなおまけで賞」到着しましたよ~。
しかも、速達でありがとうございます~。
到着するなり部屋に入り、携帯v-212パシャパシャ!
じみなおまけだなんてと~んでもない。
只今風邪をこじらせてまして、お鼻がぐじゅぐじゅ喉もイガイガティッシュが手放せない今大活躍しそうですわ。
ティッシュってかばんに入れてるけど、使う時って結構恥ずかしいんです。なぜなら広告つきのティッシュばかりだから。でもこういうケースなら堂々と出して使えますよね。
ホントありがと~大切に使います。
あと、ブログに載せてもいいですか?

2007/02/16(Fri) | 順 | URL | Edit
 

順さん>

無事届いてよかったです~。
とってもお待たせして申し訳なかったです・・・。
ある意味、広告入りティッシュよりも出して使うには、かな~り恥ずかしくて使えないんじゃないかと・・・。(笑)
ブログ掲載全然問題なしですよ~♪

2007/02/17(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

やっほぉーe-165
届きましたわ~。沢山・いろいろありがとうございました。
ギャグキャラのはんこに、パパが「これも彫ったの?描くのも描けないよねぇ」と驚いていました。
無印の商品についている価格シールは、剥がしてもベタベタが残らないので、剥がしても大丈夫よ♪
わざわざスタンプで消してあって、そのスタンプまでも可愛いんだもの・・・・
ここまで手を掛けていただいて、本当に気持ちがこもっています。ありがとうe-266

2007/02/17(Sat) | ちいママ | URL | Edit
 

ちいママさん>

無事届いたのね~。ホッ!
思いのほか、刺しゅうとカバー裏布にはんこを押すのに時間がかかってしまい、(2つ分なので100個近くは押したかな?)こんなに遅くなってしまいました・・。
ごめんなさいね。

無印の価格シール・・そうなの!?知らなかった・・。(恥)教えてくれてありがとう♪

中身、変なの満載ですみません~。
どうも私にはシンプルでおしゃれなものは作れないのかも。(汗)
喜んでもらえてほんとにうれしいです。
「なんじゃこりゃ~、こんなものいらんっ!!」と言われるかと思って内心ドキドキでしたの。(^^;)



2007/02/17(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
