プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年02月13日(火)
ただいま製作中・・

 
三連休終わっちゃいましたね。
我が家では、お風呂の給湯器が壊れてしまい、銭湯にいったりしてました。
直った!!と思ったらまた壊れて、全くお湯がでなくて困りました。
2日間、冷たい水で茶碗を洗ったりしていたら、手ががさがさになりアカギレになりそうでした・・。
(昔の人はえらい!!と思いましたよ。)
結局メーカーの人に来てもらい、直りました。よかった~。

あと、やっと新車が届いたので、取りに行ってきました。
レンタカー生活ともやっとおさらばです♪
事故から1ヶ月、長かった・・。
まだお金はらってないので、これからお金をかき集めて支払いです。痛い出費だ・・。イタタタ・・。


・・・ただ今、一生懸命ブログ1周年プレゼント製作中です。(←遅すぎ)
作業遅くてすみません~。
当選者の方もうちょっとお待ちくださいね。
今週中には出荷できるようがんばります!

※※※ところで当選者のブルーさん、住所等のメールが届いておりません~。
これを見ていたら左のフォームからお教えくださいませ。

ただいま製作中!しばらくお待ちくださいっ

 
 
 

Comment


    
 
 
 
