プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年02月07日(水)
DSケース2個

 
DSケース2個♪


DSケースを2個作りました。

カントリーマーケットでお世話になってるNatural time*さんが、
子供のDSのケースがほしいけど、前の型のDSのケースがお店では見かけないからどうしようかなあ・・
と言っていたので、私作るね~っと約束したものの、2ヶ月弱もお待たせしてしまいました。
うううっ、申し訳ないっ!!
大変長らくお待たせいたしました。

そのかわりといってはなんですが、頼まれたお姉ちゃんの分プラス、
弟君のも作ってみました♪
お姉ちゃんだけだと、僕のは?・・とすねたらかわいそうだしね☆

明日、Natural time*さんと一緒にフリマに買い物に行くので、その時にDSケースを渡す予定です。

フリマ超楽しみ~♪
フリマなんて次女を産んでから全然行ってないので、2年半ぶりだあ~。
明日は、値切りおばばに変身して、安くていいものゲットしてきますっ!

パターン● SnowwinGさん♪

 
 
 

Comment


    
 

これはかわいい~喜ばれますよ~

やっぱりケースに入れなきゃいけないのかなぁ?
大雑把な私は裸のままほったらかしだから
ところどころ傷がついてます(涙)

2007/02/07(Wed) | cue-bee | URL | Edit
 

すご~い、可愛い!(≧∇≦)ъ
子供の扱いは荒いからね~、遊びに行く時には必ずDS持っていくし、こんな可愛いケースならますます!?

今日は3年ぶり!?にミシン出してみます~。
何ができるかは・・・また手を縫わないように頑張ります・・・

2007/02/08(Thu) | sunao | URL | Edit
 

さら~って作ってしまうじみ主婦さんがステキ!
つい先日、枕がお亡くなりになり、中身のプラスチックの素材がぼろぼろと。
なんか買いに行くのも面倒なので、あまり布で、袋を作って詰め込もうと思った。
んだけど、結局いい布がなかったのと、寸法測るのが面倒だったので、年賀なんかでもらうタオルを使ってみましたw
これがなかなかの手触りでw
応急処置としては、ぼちぼちかとw
ちなみに、タオルはペリ●ン便のものを使いましたw

それはともかく、アフターケアまで、されるとはさすがですw

2007/02/08(Thu) | あるふぁねす | URL | Edit
 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
DSケースかわいいデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
明日はフリマなんですね~!
いいですね~♡たのしそぉ☆ミ
いっぱいかわいいものゲットしてきてくださいね(ノ´∀`*)

2007/02/08(Thu) | みさ | URL | Edit
 

cue-beeさん>

DS、私もケースに入れずその辺に置いて使ってます。
いちいち出し入れ面倒だし、少しくらいの傷も味が出ていいじゃん!・・と思うの。(笑)
でも、最近は、5歳の娘に「ちゃんとしまっておかないと駄目でしょ!!」と、娘のDSと一緒に、娘用のケースに収納されています。
駄目ハハを持つと子供はしっかりしますね~。(^^)


sunaoさん>

おおっ、ミシン出すんですね。
sabaさんちのニットソーイング教室で刺激を受けたから!?(楽しそうでうらやましいなあ・・)
手を縫わないように(イタタ)手元をしっかり見ながら縫い縫いしてくださいませ。(笑)
sunaoさんはどんなものを作るのか、楽しみにしてますね~♪


ふぁねさん>

タオル枕!!気持ちよさそう~。
ペ●カン便タオルというのが笑える・・。(プププ)
思いつきでやったものがうまくいくと、ものすごく達成感をかんじますね~。(笑)


みささん>

ありがと~。
キャラクター布のおかげで、子供らしいものに仕上がりました!
DSケース、よろこんでもらえたそうです♪
フリマも楽しかったですよ~。


2007/02/09(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
