プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年02月05日(月)
プレゼント応募ありがとうございました!!

 
1周年記念プレ企画抽選


ブログ1周年記念プレゼントにご応募ありがとうございました。
本日、当選者発表です。

朝、娘1号&2号に抽選の紙をひいてもらいました。
当たりの方はこちらです♪

1周年記念プレ企画抽選当たり♪


おふたりには「じみな詰め合わせパック」を送らせていただきます。

あと、プレゼント用の布小物に使うはんこを彫っていたら、通算100個目の消しゴムはんこ彫り彫り達成しました。

消しゴムはんこを始めて5ヶ月・・。
いつの間にかそんなに彫っていたのね~っとびっくりです。

・・なので、ものすごくささやかですが、今回はずれだった方からさらに抽選で、
「じみなおまけで賞」も2名さまにお送りします。
(ほんとにおまけ程度ですが)

抽選結果はこちら。

1周年記念プレ企画抽選おまけで賞♪


当選した方は、
左のメールフォームから、住所、お名前、HN、メールアドレス、ブログアドレス(あればでけっこうです)をご連絡ください。

ただ、作業ののろい私・・。
娘2号(いたずら盛りの2歳児女児)がいると、
アイロンもミシンも危険で出せず、子供が寝た後の夜中と早朝に作業をしているため、
ぼちぼち少しずつ現在製作中でございますので、当選品の到着は、少しお待ちください・・。

大変申し訳ないです・・。(汗)
2月中旬ごろには届くように努力いたしますので、よろしくお願いします。

今回はずれだった方、すみません。
これに懲りず、また遊びにきてくださいね♪

では、では、みなさま本当にありがとうございました!!


 
 
 

Comment


    
 

v-63v-315やった~!
一周年記念プレゼントに当選したみたいです。娘1号2号さん、ありがとう。私の「当たれ~当たれ~」の呪文がきいたかな(~v~)

時間がかかっても大丈夫よ、待ちますとも、いつまでも待ちますわ♪

2007/02/05(Mon) | ちいママ | URL | Edit
 

くーーー残念っ!
でもいいの!だってyesnoBAG持ってるもの!
当選した方々おめでとうございます~♪
七福神トレカの効果かな
cue-beeちゃんに順さんまで!
あと当たってないのは誰だろう~Ψ(`∀´)Ψ

2007/02/05(Mon) | うめちゅ | URL | Edit
 

残念!!
でも、またいつかチャンスがあるでしょう!
当たった方おめでとうございま~す(^^♪

2007/02/05(Mon) | chima* | URL | Edit
 

当たれオーラが少なかったのかなぁ。
残念ですぅ。

当たった皆様おめでとうございます。
どんな詰め合わせか興味深々。

100個もほりほりすごすぎる。
ごめんなさい、負けました(最初から勝てるわけもありませんが(・_・;))

2007/02/05(Mon) | だむこ | URL | Edit
 

おっ!!
じみなおまけ賞当選だ~~~♪♪
娘1号ちゃんありがとうねっ☆

というわけで早速メールだしまっす!

2007/02/05(Mon) | cue-bee | URL | Edit
 

当たった方おめでとうございます♪
私もオーラが足りませんでした(笑)
2周年を密かに狙います☆
じみ主婦さん&娘さんお疲れ様~。

(以前の話ですが、これからも名前はじみ主婦さん’と書かせもらいます~、じみーちゃんじゃ大西になってしまうものね(笑)。)

2007/02/05(Mon) | pukiriko | URL | Edit
 

うぅ~残念じゃ~。
でも、ホント1周年おめでと。
ますます作品頑張ってね。

2007/02/05(Mon) | shinbeiji | URL | Edit
 

あっ!!当たっちゃいました。
すんません。ありがとうございます。
通算100個すごすぎっです。
大きな声じゃいえませんが、私は先ほど通算2個目完成です。
出来上がりの感想は、一言で言うとズタぼろです。

でも今の気持ちははとってもHAPPY です。

2007/02/05(Mon) | ブルー | URL | Edit
 

くじ運悪い私~~
残念ですがまたお邪魔しにきますね。

これからも頑張ってくださ~い。

2007/02/06(Tue) | てりん | URL | Edit
 

楽しませていただきました~♪
全く懲りずにまた参ります(笑)
じみワールド、毎日楽しみにしてます。

2007/02/06(Tue) | もんちゃん | URL | Edit
 

>>>>>>まとめレスすみません。

当選者の方おめでとうございます♪

ハズレてしまった方、申し訳ないです~。(--;)

こんなにたくさんの方に応募していただけるなんて思わなかったので、すごくうれしかったです。

今までそっと遊びに来ていてくれた方もお応募してくださったり、みなさんからあたたかいお言葉をたくさんいただいたりで感激しました。

ブログやっててよかったです・・。(感涙)


またそのうち、ふと気が向いたら、たまりにたまってきた消しゴムはんこなどのプレゼント企画などできたらいいな~っと思ってます。
その時は懲りずに応募していただけたらうれしいです♪

それにしても・・・最近、布小物を作る人というよりも、消しゴムはんこを彫る人と認識されているような・・・。
うむむむ・・・。喜んでいい・・の・・かな?

消しゴムはんこをはじめてから、どうも私の人間性がバレてきたような気がしちゃいます。
作品ってその人の人柄がでちゃうんですよね・・。
やばっ!!変な人だってばれちゃうわ~。(笑)

これからも、たのしいはんこ彫り彫り&布小物縫い縫いがんばります♪

みなさんほんとにありがとうございました♪♪♪




2007/02/07(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
