プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年02月02日(金)
消しゴムはんこが当たりました~☆

 
当選!消しゴムはんこ in mizutamaさん


先日、mizutamaのさくらんぼさんのところで、ものすごい応募数の中、見事消しゴムはんこに当選しました。

それが送られてきました~~~!!
超うれしいです。
さくらんぼさん、ありがとうございます♪
封筒もお手紙もセンスが光って、かわいい&おしゃれです~!!

生はんこをいただけるのは、これが始めてなので、じ~~~~っくり見ちゃいました。

うむむ、彫りがきれい・・。
彫りが深い・・。
細かい・・。
かわいい・・・・♪

同じはんこ彫りなのに、才能とセンスがこうも違うものかとちょっくら凹んでしまいましたわ。

ポジション的には、さくらんぼさんや他の消しはん作家さん達が、
「美人でかわいいおしゃれな女優さん、モデルさん」なら
さしずめ私は
「売れないお笑い芸人」・・・・といったところでしょう。(笑)

ひらきなおって、日夜笑いをとるため(!?)にがんばりますわ~。


そういえばもうすぐ節分だなあ・・と思い、
鬼といえばこの人を彫りたいっ!!
・・とネットで画像資料を探し、下書きをしてみたものの

・・・・・わ、私には、彫れないわっ!!!
だって、こまかすぎるんですものっっっ!!!

と、挫折しました。

そういうわけで、下書き画像のみお楽しみください。
彫りたかったものとは、これ↓☆

節分・・・彫れませんでした・・・。


北●の拳のラ●ウ様でございます。
顔の線が多すぎるよ・・・。

まだまだブログ1周年記念プレゼント応募受付中です。
気が向いたら応募してやってくださいませ。→こちら
 
 
 

Comment


    
 

ぷぷぷ…
ゴルゴにラオウ…渋いなぁセレクトが(笑)
確かにこの線線線は彫る気になれませんな
いっそ白黒反転させるとか!?

はんこちゃんのプレゼントすごいねぇ!
これってやっぱり七福神効果!?
私もご利益にあずからなければっ♪

2007/02/02(Fri) | うめちゅ | URL | Edit
 

うめちゅさん>

ふっふっふっ、渋いっすか?
兄がジャンプとマガジン、父がビッグコミック、ビッグコミックオリジナルをつねに購入していて、小学生のころから少年、青年コミックに慣れ親しんでいたからかも!??

ラ●ウ様は、白黒反転でも難しそうなので、腕に自信がでてきたら挑戦します~。(汗)
実はもうひとつ別の方のところで、消しゴムはんこ当選してるんですよ~。(まだ届いてないですけど)
七福神効果すっごいかもしれないです!!
宝くじ買うなら今ですよ~!?

2007/02/02(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おめでとう!!
すごい数の応募。
ハンコメチャメチャ可愛いですぅ☆
皆さん個性があって面白いね。

ラ●ウ リアルです。
でもなぜか笑える…。

2007/02/02(Fri) | pukiriko | URL | Edit
 

いいなー
私も応募しましたよぉ スゴイ人数で、最初から諦めてましたが・・・
当選名に「じみ主婦」さんとおったので、まさか!
とおもって、UP期待していました^^

おめでとうww

2007/02/02(Fri) | ひなハハ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/02(Fri) |  |  | Edit
 

ラ、ラ●ウ!?
なつかし~w

いつもいつも、ナイスチョイス!
完成楽しみにしてますw

2007/02/02(Fri) | あるふぁねす | URL | Edit
 

じみ主婦ちゃん、こんにちは☆
マトリョーシカのハンコ、釘付けになっちゃいました。かわいいな☆
↓のLOVEはんこもとてもかわいいよ♪くまさんの踊っている右足が思い切り開いているハンコも笑っちゃう。癒されます☆
それから、もしかして、私、まだプレ応募していなかったっけ?すっかりしている気分になっていました。これから、あわてて応募そま~す♪

2007/02/02(Fri) | ミント | URL | Edit
 

きゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!
おめでとうゴザイマス!!!!
σ(・ω・`)アタシも応募しましたー!!!
73倍・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
じみ主婦さんすごすぎです!!!!
。。(*´ェ`*)ポッ
ラオウ・・・・`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブぅハッ!!!!!!!
天に帰る時がぁぁぁ(T▽T)アハハ!

2007/02/02(Fri) | みさ | URL | Edit
 

いいな~~いいな~~~生はんこ!!!
綺麗なんでしょうね♪
以前さくらんぼさんのポストカードに当選したのですが色使いとかもうもうすばらしくて・・・

北斗の拳。懐かしいな~~~たしかにこれは難易度高そうですね。。。

2007/02/02(Fri) | 珠実 | URL | Edit
 

pukirikoさん>

ね~、ほんと同じ道具をつかっていても彫る人によって、こうも違うものか・・と。
超人気の方なので、まさかゲットできると思わず、びっくり!
やっぱり今年はある意味当たり年なのかも~。(笑)


ひなハハさん>

こんにちは。
ほんとすごい競争率でしたね~。
アップ期待していてくれたとはうれしいです♪
封筒もお手紙もさくらんぼさんテイストですごくかわいかったですよ~。
また、プレゼント企画開催してくれるといいですね。


ふぁねさん>

ラ●ウ、予想外でした?(^^)
ほんとはね、豆まいてるケ●シロウも書こうか・・・と思ってたんだけど、ラ●ウの下書きの時点で挫折したわ~。(笑)


ミントちゃん>

マトリョーシカ、実物みると超かわいい&彫りもきれいなんだよ~。
さくらんぼさん、縫い物もとっても上手な方なので、才能の差をかんじました・・。(凹)
わたしもかわいいはんこが彫れるようがんばるわっ。
ご応募おまちしてます~♪


みささん>

ふふふふふ・・・当たりましたよ~、ゲットですよ~♪
これも七福神カードパワーかも!??(笑)
ラ●ウ、ナイス選択でしょ?(^^)


珠実さん>

前は珠実さんのブログ見て、カードいいな~、かわいいな~、ほしいな~っとつぶやいてたのに、
まさか生はんこを自分が当てるとは思わずびっくりでしたよ~!
生はんこ、もったいなくて押せないの・・。
ラ●ウ、今の私の腕じゃ無理無理そうです。
来年の節分あたりに登場するかも!?

2007/02/03(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

わっ!こんなに大きく恥ずかしいです!笑!
紹介♪ありがとうございます゚+.(●^▽^●)゚+.
こんなハンコですが・・・喜んでいただけて一安心です♪
ぜひペッタンしてくださいね♪

2007/02/03(Sat) | さくらんぼ | URL | Edit
 

ラ●ウ。。。渋すぎ(笑)
これをハンコにするのは難しいな~
私は無理です。ハイ。

以前に1周年おめでとうコメントをいれたはずだったのに、送信されてなかったみたい・・・
遅ればせながら1周年おめでとうございます☆
ブログ同期だったんですね~
これからも一緒にはんこライフ楽しみましょーう♪♪

2007/02/03(Sat) | cue-bee | URL | Edit
 

マトちゃんのはんこに私も釘付けになりました。かわいいですね~。
ラ●ウもなかなか・・・私も兄がジャン○愛読者だったのでリアル世代です( ̄ー ̄)ニヤリ
完成楽しみにしていますわっ

えっと、4日(日)にLoftでイベントやります。県知事選挙の日と重なってしまいましたが、お時間あったらぜひ覗いてみてくださいねv-16

2007/02/03(Sat) | sunao | URL | Edit
 

さくらんぼさん>

見に来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ素敵なはんこ感謝!感謝!です。
いただいた消しゴムはんこ、使うのがもったいなくて棚に飾ってあります☆
大事にしますね!!ほんとにどうもありがとう~♪♪


cue-beeさん>

えええ、そんなことがあるんですね~。
ごめんなさ~い、なんでだろ!??
では、ではcue-beeさんも応募受け付けましたのでご安心くださいませ♪
ブログ同期、これからもよろしくねっ!


sunaoさん>

マトちゃん、すごくかわいいですよね。
大人気なので、手に入ったときは超うれしかったです。
おお、sunaoさんもジャ●プのリアル世代ですか。
兄弟がいると、どうしても影響うけますよね。
ラ●ウさんは来年の節分あたりに登場できたらいいな~とは思ってるんですが、消しゴムはんこの腕があがらないと駄目かも~。
日曜日イベント、いいな~。
ビーズ体験教室~!!やりた~い!!
夫にねだってみま~す。

2007/02/04(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
