プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月29日(月)
ブログ1周年

 
え~っと、最近ばたばたしていてすっかり忘れていましたが、
ブログをはじめてから1年が経ちました。

こちらに来てくださるみなさまのおかげで、すぐ飽きるだろうと思ったブログがここまで続くことができました。
本当に感謝です。

どうせじぶんしか見ないだろう・・とカウンターをつけていなくて、最近やっとカウンターをつけたため、カウプレは意味がないのでできませんが、
「1周年記念」いうことでささやか~なプレゼント企画をしてみようと思います。

●プレゼント
  「じみな詰め合わせパック」を2名さまに

  内容 ・消しゴムはんこを使ったハンドメイド布小物
     ・じみセレクトの雑貨

●応募資格
  ・ブログをいつも見ていてくれる方、これから見てくださる方
  ・プレゼントが届くのが遅くても待っててくれる気の長い方
  ・プレゼントがお笑い系でも文句言わない方

●応募期間
  ・2007年1月29日 ~ 2月4日 PM11:55まで

●応募方法
  ・下のコメント欄に「プレゼント応募」と記入してコメントしてね。

●当選発表
  ・2月5日 ブログ上にて発表
   当選者の方は「あ、わたしだわ~」と、ご連絡くださいね。

すっかり忘れていたせいで、まだな~んにも準備していないので、(←おいおい)何か「プレゼントこんなのだったらいいな~」とリクエストがあったらお願いします。

たぶんはんこを使った布小物は、同じ物ではないですがこんなかんじのお笑いものになると思います。↓

YES&NOミニミニバッグ


・・・って誰も応募なかったりして。(^^;)
では、ご応募お待ちしております~。
 
 
 

Comment


    
 

「プレゼント応募」
こちらでは書き込み初めまして・・です。
ミントさんや吹雪さんのところで時々ご一緒させてもらってます。
パワフルな日常、ちっとも地味ではないと思うのですが(笑)楽しませてもらっていました(読み逃げです、ごめんなさい)
カウプレ、とても楽しそうなので応募してみました!(なぜに過去形・・)
どうぞよろしくお願いします。

2007/01/29(Mon) | もんちゃん | URL | Edit
 

おおおおお・・・
応募させてください~~!

1周年ですかぁ。
すごいなぁ。
作品も作りつつ、ブログも両立。

だむこは。きまぐれにやっちゃってます(^。^;)l

ところで、いつが一周年記念ですか??

2007/01/29(Mon) | だむこ | URL | Edit
 

はじめましてe-466
ブログ1周年おめでとうございますe-405
私もハンドメイド好きなので、
是非応募させて下さいe-343
よろしくお願いしますe-265

2007/01/29(Mon) | 希 | URL | Edit
 

プレゼント応募

1周年おめでとうございます。
先日の七福神トレカからのまだ日の浅いお付き合いですが、応募させてください。
よろしくお願いします。

2007/01/29(Mon) | aiai-riv | URL | Edit
 

はじめまして(*´∇`*)
最近けしごむはんこのチャレンジしようとHPめぐりをしてたどり着きました~はじめてなのであつかましくもプレゼンとに応募!すみません^^;
お笑いはんこ><wすごいです♪
またお邪魔しま~す♪

2007/01/29(Mon) | うーたん | URL | Edit
 

「プレゼント応募」
です。
それと・・・当選してましたね。難関の73倍ですか。mizutamaさんのはんこおめでとー。
すごいですね。私も応募していたんですよ~。
このプレゼントも倍率高いよね。
当選しますように。

2007/01/29(Mon) | shinbeiji | URL | Edit
 

みなさんご応募ありがとうございます♪
応募者いなかったらむなしいわ~っと思っていただけに、ものすごくうれしいです。

もんちゃんさん>

私もお名前はしょっちゅう拝見してましたよ~。だからいつも妙に親しみを感じております。(^^)
いつもURLの記入がないので、ブログ等は持ってみえないのかな?
こっそり見ていてくださっていたようでうれしいです♪


だむこさん>

ブログ1周年は1月27日だったんですが、見事にすっかり忘れてました。(笑)
作品づくりとブログに専念しすぎて、かな~り家事の手抜きが目立ってます。(汗)
だむこさんのブログの簡単料理もこっそり使わせていただいてますよ~。ありがとう♪


希さん>

はじめまして。ご応募ありがとうございます♪
ハンドメイド好きな方なんですね。お仲間が増えてうれしいです。
また、ぜひのぞきにきてくださいね☆


aiai-rivさん>

aiai-rivさんとは、実はひそかにスタンプブログリングのクリスマス交換会メンバーに入ったときからずっとブログチェックしてたんですよ~。(読み逃げしておりました(汗))
七福神でご一緒できたときは、これまたひそかに親しみを感じてました。
これからもよろしくお願いしま~す♪


うーたんさん>

はじめまして。ご応募ありがとうございます♪
これからはんこ始められるんですね~、消しはんはまりだすと止められなくなるかも。(笑)
また、覗きにきてくださいね♪


shinbeijiさん>

あははは、見つかってますね~。
mizutamaさんはんこの当選を見て思わず踊っちゃいました。(爆)
ここのプレゼントはそんなに倍率高くないと思うので、ご安心くださいませ。(^^)








2007/01/29(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

わたしも、わたしも~
応募します♪
じみ主婦さんのハンコのファンだから、あたるとイイな。
リクエストは、私本を読むのが好きなのでブックカバーが欲すぃーです。
お祈りしよっと!!

2007/01/30(Tue) | hirame | URL | Edit
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃv
応募させてくだサーぃ!!!!
((o(б_б;)o))ドキドキ

1周年オメデトウゴザイマス(ノ´∀`*)

これからも遊びに来ます(ノ´∀`*)
よろしくお願いします(*ノェノ)キャー
あたりますように(ノ´∀`*)

2007/01/30(Tue) | みさ | URL | Edit
 

1周年おめでとう!!
もちろん「応募」させて頂きますよ~
あたるといいなぁ

2007/01/30(Tue) | maru** | URL | Edit
 

一周年おめでとう!!
これからもいろんな作品期待しておりまするぅ~☆
☆お笑いネタもの大好きですぅ☆
もちろん、プレゼント応募しますー!
当たりますように~。
なんと今日はマイバースデイです(笑)

(以前から思っていたんですが、
じみ主婦さんと書くのはいつもなんとなく
 気がひけるのでカンタンなニックネームで呼ばせていただきたいのですが…駄目かな…例えばジミーさんとか~?)

2007/01/30(Tue) | pukiriko | URL | Edit
 

プレゼント応募します。

倍率?倍率は高い方が楽しいですもの!みなさーん(^o^)/応募しましょう♪
じみ主婦さんのはんこは、独創性があって楽しいんですもの。ほし~い。

2007/01/30(Tue) | ちいママ | URL | Edit
 

じみ主婦さん、ちわw
ブログ1周年おめでと~♪
わたしの初書き込みからもうすぐ1年ですね~
あの書き込みから、1年か。。。早いものですw
わたしのほうはというと。。。何にも作ってない!かな?
「作りたいけど、作りたくない病」に掛かってまして。。。全て放置中ですw
最近、ぼちぼち寒くなってきたので、ボディーウォーマーでも作ろうかな?なんておもっていますが。。。完成は来年!?

プレゼント応募、すごい盛況ですね~
これもじみ主婦さんの人柄の良さと、仕事の丁寧さから来るものですよね!

んで、せっかくのプレゼント企画なのですが、ご辞退させていただきますTT
いただけるものなら、何でも応募!という基本原則があるんですが、ちょっといろいろありまして。。。なのでごめんなさい。
理由は。。。いずれまたということで。。。
ごめんなさいTT

ということで、長々コメントしちゃいましたが、これからもよろしくですw

2007/01/30(Tue) | あるふぁねす | URL | Edit
 

hirameさん>

ブックカバーですか。了解ですっ!候補に入れておきますです。
貴重な意見、ありがたいわっ♪


みささん>

応募ありがとう♪
みささんはまだブログ始めたばかりなのに、まめにアップしててすごいですね~。
私なんて初期のころは月に2回のアップという横着ぶりでしたわ。(汗)
これからもよろしくね☆


maru**さん>

応募ありがとうございます~♪
あ、でもでも、ハンドメイド上手なmaru**さんに、私のへたっぴな作品が見られたら・・・・うむむ、丁寧に作るよう努力します!!(笑)
当たるといいですね~。


pukirikoさん>

お誕生日おめでとう~~~!!
じゃ、今夜はケーキかな!?ダンナさんからのプレゼントのブーツ履いて食事でもいけるといいね。
名前ですが、ジミーだとジミー大西とダブりそうなので(笑)、「じみ」でいいですよ。
その方が入力も楽だし。(^^)
じみ・・というのは昔のあだ名なんですよ。
実名が読み替えるとこう読めるんです。
抽選日楽しみにしていてくださいね。


ちいママさん>

あら、ちいママさんまで応募してくれるとはうれしいです♪
でも、縫製は丁寧にやらないとチェックが入りそうでこわいっ。(笑)
はんこ好き・・といってもらえてよかった!
パックの中に生はんこも彫り彫りして入れたほうがいいのかな!?


ふぁねさん>

応募辞退、残念!!
でも、また2周年とかあるかもなので、その時によろしくねっ♪
ふぁねさんがはじめてコメントくれたありがたい存在なのよね。その時はものすごくうれしかったよ~~~。
ここまでブログを続けてこれたのはふぁねさんの力が一番大きいの。
ほんと感謝、感謝です。
これからもよろしくねっ!!

2007/01/30(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

私も応募します。

ってまずは、はじめましてのご挨拶です。
私、実を言いますとあの『七福神トレカ』に
みんごと当選した順と言います。

あの当選があってから、勢いづいて関消連さまたちのブログにお邪魔しては、プレゼントと名の付く物に応募してます。

初めてですが、これからもよろしくお願いいたします~。

2007/01/31(Wed) | 順 | URL | Edit
 

ご無沙汰してます。
おりなつです。
ブログ1周年おめでとうございます。
って、おりなつ実はもうすぐ2周年
だったりですけど、何も
プレゼント企画してない。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おりなつも応募しちゃいますね!
おりなつ、じみ主婦さんのはんこ
大好きです♪
なので、手作りはんこをつけて頂けると
嬉しいかな~・・・なんて。
↑のゴ●ゴかなりお気に入りですの。
 くまさんもツボってます。
ほんと、プロですよプロ。
ではでは、またお邪魔しに来ます
*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

2007/01/31(Wed) | おりなつ | URL | Edit
 

こんにちは。
ときどきこっそりと電柱の影から伺っておりましたがプレゼント企画ということで出てきました♪
お笑い系うふふふふ。
応募させてくださいね♪
じみな詰め合わせv-39ってネーミングもスキ♪

2007/01/31(Wed) | 珠実 | URL | Edit
 

じみ主婦さん、再び。。。ちわw
そこまで言っていただけて光栄ですw
わたしもそうでしたが、ブログにコメントしてもらうと、次のエントリーの励みになりますよね~♪

んで、応募できない理由って言うのは、じみ主婦さんにかなりサプライズなカミングアウトしないとならないのですよ~w
これはかなりびっくりすると思う。。。

2007/01/31(Wed) | あるふぁねす | URL | Edit
 

わ~い♪応募させてくださ~い(^^♪
楽しみ~♪(って、当たってないのに^m^)
じみ主婦さんのはんこ、楽しみです~

2007/01/31(Wed) | chima* | URL | Edit
 

順さん>

はじめまして!
七福神当選おめでとうございます~♪
ご利益あってまた当たるかも!??
また、遊びにきてくださいね。(^^)


おりなつさん>

おりなつさんも2周年なんですね。
長く続いていてすごいなあ~。
私は1周年・・といっても、最初はほとんど更新なしで、M*Sに参加するようになってからまめにアップするようになったので、実質上は半年なのかも。(笑)
はんこ好きといってもらえて超うれしいっす!!はんこ彫りやっててよかったなあ・・・。
プレゼントはリクエストにお応えして、はんこつけますね。


珠実さん>

ときどきこっそりと電柱の影から伺っておりました←笑っちゃいました。
見ていてくれたんですね~。ありがとう♪
布小物はお笑い系ですのでご期待ください!?(^^)


ふぁねさん>

サプライズなカミングアウト!??
うううっ、気になる・・・。
またばらしてもいいときがきたら、教えてね、待ってるわ~。


chima*さん>

応募ありがとう~♪
でもわたしのはんこはchima*さんよりもきっと彫りが雑だと思う・・・。(汗)
アイデア勝負でがんばりま~す☆(^^)



2007/01/31(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

はじめまして、いつも拝見しております。
全然地味じゃなくかなり素敵ですよ。
私は今はんけしチョッピリ練習中です。
全然下手で自分でもびっくりしています。
応募ってこれでOKなんでしょうか?
初心者でスミマセン。

2007/02/01(Thu) | ブルー | URL | Edit
 

厚かましいとさんざん迷ったあげくにやっぱり応募させてもらいま~す。

『プレゼント応募します』これでよいのかな!?

最後になりましたが、1周年おめでとうございます~~♪

2007/02/01(Thu) | てりん | URL | Edit
 

ふふふっ1周年おめでとうございます。
私も応募しちゃお~♪

2007/02/01(Thu) | 吹雪 | URL | Edit
 

1周年おめでとうございますー♪
(って遅い?遅い?)
じみ主婦さんみたいに七福神のご利益で
当たるかもしれないしっ
応募させてくださーい(*^_^*)

2007/02/02(Fri) | うめちゅ | URL | Edit
 

ブルーさん>

はじめまして。いつも見ていてくれたんですか~!?どうもありがとう!!(^^)
はんけしは、やっぱり私も最初はダメダメでしたよ。
10個くらい彫ったときから、ずいぶん思うように彫れてきました。
あせらず、こつこつですよ~♪
ご応募受付しました☆


てりんさん>

全然あつかましくないですよ。
ご応募ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。(^^)


吹雪さん>

応募ありがとう~♪
もし、吹雪さんに当たったら・・と思うと、ますます布小物の縫製の手抜きはできないわっ。
がんばりますね~。(笑)


うめちゅさん>

ありがとう♪全然遅くないですよ~。
七福神パワーでゲットできるといいですね~。
私も七福神パワーで2つの消しゴムはんこを手にしたので、まじでご利益あるかも~。

2007/02/02(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

じみ主婦ちゃ~ん☆応募にきたよ♪
1周年おめでとう!!記念プレって、素敵だわ~☆
実は、ミントも1月に1周年だったのだけど、じみ主婦ちゃんとこみたいに管理者だけ表示許可というのがないような。。わたしもやってみたいけど、ココログまだやめる気ないし、思案中です。なにかいい方法知っている?

2007/02/02(Fri) | ミント | URL | Edit
 

ミントちゃん>

応募ありがとう♪
ミントちゃんも1周年なのね。ほぼ同じ時期にブログ始めたってことかしら!?

FC2だと、無料メールフォームとかのサービスがあるんだけど、ココログはないのかなあ・・。
プレゼント企画用にどこかで(MSNとかgooとか)フリーメールアドレスとって、企画実施中にだけアド表示するとか?
ごめんね~、あんまりくわしくなくて役にたたないかも・・。(汗)


2007/02/03(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

私も応募させてください~!
間に合ってよかった;
最近なんだかんだばたばたしていて
パソコンにのんびりむかえなくって…
楽しみでありますw

よろしくおねがいします!

2007/02/03(Sat) | まゆこ | URL | Edit
 

まゆこさん>

なんだかバタバタして大変そうだったけど大丈夫かな?
あんまり無理しないでね~。
応募間に合ってよかったです♪
抽選はいよいよ明日~♪

2007/02/04(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
