プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月28日(日)
消しゴムはんこ*LOVEはんこ

 
消しゴムはんこ*LOVEはんこ


近頃、ぴゅん太さんの呼びかけではじまった、はやりの(!?)LOVEはんこ彫ってみました。

人類愛、家族愛、恋愛・・いろんなLOVEの形があるけれど、
いじめ、虐待、DV、家族間での殺人、すさんでLOVEの足りない世の中に、少しでもLOVEが広がりますように・・。

ベビーで、なにげにふたりならんだ形がハートっぽくなるように・・のつもり・・だったんですが、
夫に、
「なんかエロっぽい」
・・と言われ、がび~~~ん!!

夫のやつめ~。(TT)


LOVEはんこいろんな方が彫ってますね。
今のところ発見したのは、
ぴゅん太さん
cue-beeさん
とろっちょさん
うめちゅさん
aiai-rivさん
・・です。

LOVEはんこ、まだまだこれから増えるかもしれませんね~♪


 
 
 

Comment


    
 

え?エロっぽい?そうかな?
旦那さんそんな発想するほうが
エロっぽいですぞー(笑)
双子ちゃんがおなかの中にいるとこを想像したな私
とろっちょさんが丁度双子たまごベビーなので
おなかの中はこんな感じかも(*^_^*)
loveはんこ確かに少しずつ増えてきたかもー!

2007/01/28(Sun) | うめちゅ | URL | Edit
 

うめちゅさん>

よかった!!エロっぽい・・と言われなくて。(笑)
とろっちょさんのブログを読んだ後に図案を描いたので、無意識のうちに双子ベビーになったのかも。(^^)
LOVEはんこ、どんどん広がりそうですね♪

2007/01/28(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

あら・・・
私の名前が・・・
どうも有り難う。
かわいいラブはんこですねー
無条件で赤ちゃんには笑顔が出ちゃいますよねー

2007/01/29(Mon) | aiai-riv | URL | Edit
 

aiai-rivさん>

勝手にお名前載せちゃいました。ごめんなさい~。(^^;)
人間でも動物でも赤ちゃんってほんと愛らしい存在ですよね。
子供達のためにも、もっとLOVEにあふれた平和な世の中であってほしいですね~。

2007/01/29(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
