プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月24日(水)
消しゴムはんこ*のほほんわんこ

 
消しゴムはんこ*のほほんわんこ


ここのところ、次女の中耳炎の病院に行ったり、車のことで保険屋さんとのやりとりしたり、車買い替えの手続きで必要書類を市役所にとりにいったり、その他、たまった雑用などを片付けていたら、なかなかパソコンを開く間がありませんでした。

久しぶりにパソコン開いたら、マウスポインターが動かなくなって、調子が悪く「壊れた!!!??」
・・・と思ってあせったら、マウスの電池切れでした。(笑)

近頃、ボケが進行しているわ・・・。


なんだか、何かと忙しかったので、
気合入れずに彫れるものを・・・と思いわんこを彫ってみました。
あと、去年頼まれて、まだできていなかったDSケースをはりきって作ったんですが・・・

大失敗!!
してしまいました。

合印を間違えて、取っ手の位置が見事にずれてます。

さいごの仕上げで返し口からひっくり返して、あらびっくり!!でした。(凹・・・・(泣))

ううっ、くそ~。
また、リベンジしてちゃんと作り直します。
待っててね。Naturalさ~ん!!


とりあえず、形も使いやすさも気に入ったので、長女の分も作る予定です。

パターン●SnowwinG

大失敗!!DSケース

 
 
 

Comment


    
 

その後、加害者の方から連絡ありました?
私がぶつけられたときは、次の日菓子折りもって謝罪に来ましたけどね~

 このワンちゃん、かわいいですね♪
気合入れずにこれだけできるなんて!
私には無理ですね(>_<)

 DSポーチ、オリジナルで頑張ろうと思っていましたが、私もこのパターン持ってるので、この優秀パターンに頼ることにします。
ライトにはちょっと大きかったけど、BBSで75%縮小でちょうどってありましたもんね~(^^♪

2007/01/24(Wed) | chima* | URL | Edit
 

トレカありがとうございました。
手にして本当にうれしさがこみあげてきましたよ~。
大黒天さまはありがたい神様。
私のところに来てくれるなんて夢のようです。
大切にしますね。

2007/01/24(Wed) | shinbeiji | URL | Edit
 

chima*さん>

加害者さん、連絡が全くなかったので、夫が保険会社に文句を言ったところ、電話がかかってきました。
でも、やっぱりあまり誠意のかんじられない電話に、普段温厚な夫がぶち切れ、なんだかうむむ・・な展開になりそうです。(汗)
相手の保険会社の担当も派遣社員らしく、頼りないかんじだし・・。
chima*さんのお相手さんはきちんとした人でよかったですね~。
事故はその後の処理も大変なんだな~っと実感しております。

DSポーチ、頼まれたのが旧タイプのDSなので、これちょうどいいんですよ♪
BBS、私ものぞいてきました。
75%縮小でライトの大きさなんですね。娘のライト用にも作るつもりだったので、いい情報をありがとう~☆
chima*さんのオリジナルも、カバンに入れて持ち歩く、大人の女性にはすごくいいと思いますよ~。わたしがほしいわっ。
chima*さん参加のイベント行けるといいのになあ。(ちょっと遠いです~)


shinbeijiさん>

トレカ届いたんですね~。
喜んでもらえてよかったです♪
みなさんの作品すごいですよね!?
私も手元に届いたときじっくり見ちゃいました。
shinbeijiさんにご利益がありますように!

2007/01/25(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

「OPEN HERE」スタンプありがとうございました。ポストを覗いてビックリ!
「ねずみ封印」見てまたビックリ。

嬉しくてパパが帰るのを待って「見てみて。ねっ、凄いでしょ」って言ったら、「ママが作ったんじゃないでしょ!!」
ときっぱり言い切られてしまいました。
さすが、解っていらっしゃるわ♪

2007/01/25(Thu) | ちいママ | URL | Edit
 

ちいママさん>

またまたいきなり送りつけてしまってごめんなさい~。
迷惑承知で送ってしまいました。
コットンニュースが届く限り、このサプライズはかなり気まぐれに続くと思って覚悟してくださいね~。(笑)

2007/01/25(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
