プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月21日(日)
消しゴムはんこ*おどるくま

 
関消連で七福神トレーディングカードの
プレゼント企画中!!本日最終日☆
19時締め切りです。
ブログde七福神めぐりをして
ご利益ある(?)トレカをゲットしてみては!?
→コチラ



消しゴムはんこ*おどるくま


先日、関消連のうめちゅさんのところで視聴できるところを知ったので、宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」を視聴しました。

これを聞いてたら、娘達の大好きな曲なので、娘達に「もう一回!もう一回!!」と何度もねだられ、何度も聞かされるはめになりました。

頭の中でぐるぐるとこの曲がまわってエンドレスです。

そしたらなんか無性に、おどるお気楽~なかんじのくまを彫ってみたくなって彫りました。
ヒッキーのくまとは、全然かけ離れてますが、私の中の脳内くま君はこんなかんじ・・・。

・・・っていうか、わたしに可愛いものは無理なのよ~~~。
おほほほほ。(←壊れ気味!?)



 
 
 

Comment


    
 

ぼくはくまくまくまくま~i-185
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
踊るくまちゃん。表情がかわいい(ノω`*)ノ"
ぼくはくま・・・
何ならσ(・ω・`)アタシ全部歌えそうです(´▽`*)アハハ

2007/01/21(Sun) | みさ | URL | Edit
 

やったー!
グルグル仲間が増えたっっ♪
がんばってしつこくエントリした甲斐がありました(笑)
じみ主婦さんの頭の中では
こんなクマが踊ってるのかー(笑)
しゃべれなくても踊れる!ちゅーわけですねっ

2007/01/21(Sun) | うめちゅ | URL | Edit
 

いやぁ~ん、「レッツ、ダンシングクマ」だっ!(勝手に命名しました)
私は足を開いて飛んでいる子が1番オキニですぅ。家での私に似てるかも(どんなことをしてるんじゃって感じですネ…)

2007/01/21(Sun) | hirame | URL | Edit
 

うははは(^▽^;)
踊ってるー♪♪
このクマさん、ツボに入ってしまいました!
表情がイイ感じ。
私もジャンプしてる子が好きー。

2007/01/21(Sun) | mori*neko | URL | Edit
 

みささん>

全部歌えるの!?すごいわ~。
ってことは、みささんも頭の中でこの曲がぐるぐるしてるのかな?お仲間ねっ!(笑)


うめちゅさん>

うめちゅさんの作戦にまんまとはまってしまった~!!(笑)
画像無しで、曲だけ聞くとわたしの頭の中ではこんな力の抜けたお気楽くまが踊ってます~。(^^)


hirameさん>

命名ありがとう♪
それにしても、家の中のhirameさんの行動があやしい&おもしろそう・・。ぜひ、普段の生活、見てみたいです。(笑)


mori*nekoさん

あら、ジャンプのくまさん人気ですね~。
実は私の夫もこれがいい!!といちおしでした。(^^)
気に入ってもらえてうれしいわ~♪



2007/01/22(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
