プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月17日(水)
■■■ブログde七福神めぐり■■■その2

 
七福神コンプリート!


関東消しゴムはんこ連合■■■ブログde七福神めぐり■■■の七福神カードが届きました。

画像で見るのと、実物をみるのとではやっぱり違います。
じっさいに線の細かさ、色、デザインなど、画像ではわからなかったすごさがわかるんです。

作家さんたちの技術とセンスがすばらしいです。
うううっ、ほんとにイベント参加してよかったです。(感涙)

このカードが当たるかもしれないイベントがやっておりますので、みなさんも、ぜひこのカードを手にできるといいですね!!
応募方法はこちら


このカードといっしょにおまけも届きました。
ほんとにありがたいです~。

七福神のおまけ


みなさんの七福神カードをみて、私のはんこはまだまだだな~っと激しく自覚したので、もっと上手になるようがんばるぞっ!
日々精進でございますっ☆
 
 
 

Comment


    
 

皆さんステキなカードばかりですね。
こういうイベントは楽しくて製作するのもやる気がモリモリですネ!
私もあとでこのプレゼントに応募してみよっかなぁ~

2007/01/17(Wed) | hirame | URL | Edit
 

hirameさん>

ほんとに素晴らしいカードですよ~。
七福神めぐりするだけでもご利益あるかも。(笑)
よかったら応募してみてくださいね。
必見の価値ありですよ!!

2007/01/18(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

実はだむこ、兵庫生まれで、就職してからはずっと大阪、そして今はまた兵庫県に住んでいるのですが・・・

学生時代は東京の西日暮里が最寄り駅でした(*^_^*)
学校は京成と、地下鉄千代田線と、都電の【町屋駅】の近くにあったのですぅ

【鶯谷】の駅にでかでかと七福神めぐりの看板が出ていたのを覚えています。
(今もあるのかなぁ?)
でも、七福神巡りしてみたいなぁ・・・とおもいつつ田舎者のうら若き乙女だっただむこ、【鶯谷】=【ホテル街】というイメージが強くて、下車する勇気がありませんでした。
別に怖い町でも何でもないのに、『田舎者』だったせいでしょうね~。

懐かしい気持ちにひたれました。

残念ながら抽選に応募したものの外れてしまいましたけど(^。^;)

またこういうユニークな企画楽しみにしています!!

2007/01/29(Mon) | だむこ | URL | Edit
 

だむこさん>

だむこさん、あちこち在住してたんですね。
私は愛知生まれの愛知育ち、就職も愛知で、結婚後も愛知・・・という行動範囲のせまい人です。
七福神めぐりは私はカードのみのゲスト参加だったので、東京へは行ってないんですが、機会があれば私も行きたいですね♪
関東消しゴム連盟さんでは、ひんぱんにイベントをやっているので、メンバーさんのブログをちょくちょくのぞいてみるといいですよ~。(^^)

2007/01/29(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
