プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月08日(月)
消しゴムはんこ*りす

 
消しゴムはんこ*りす


消しゴムはんこでリスを彫り彫りしてみました。
リアルなりす・・・を彫りたかったんですが、難しいです~。

いつかまたリベンジしたいです。

今日から夫は仕事が始まりました。
部署が異動になったので、以前よりは早く帰ってこれるかな・・と期待してましたが、23:00を過ぎてもまだ帰ってきません。(TT)

全然、忙しいのは変わらないのね・・。
これで残業手当も休日出勤手当てもつかず、平社員よりも給料低いなんて詐欺だわ~。(泣)


 
 
 

Comment


    
 

そりゃ、詐欺ですわ(キッパリw)
(oゝ艸・)。o○【☆こんばんわ~☆】
リアルなリスですね(*ノェノ)キャー
手が本物っぽい~v-356
( ゚д゚)ハッ!しっぽはしましまじゃないのかな??とかちょっと思ったりして(´▽`*)アハハ
周りの芽 かわいいですね~。。(*´ェ`*)ポッ
旦那さん大変なのですね(´-ω-`)しょぼん

2007/01/10(Wed) | みさ | URL | Edit
 

あけおめ!

じみ主婦さん。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
さっそくホリホリしてますねっ。私もそろそろ始動しなくっちゃ~。ミシンだけど。
ん?8日始まりで、詐欺な会社(笑)。
もしかして同じグループかしら?
(これ以上詳しくは書きませんが・・・)
旦那の帰りは午前2時・・・。
久しぶりに早起きをして帰りの電車で寝過ごしたそうです。zzz

2007/01/10(Wed) | na-cchi | URL | Edit
 

みささん>

夫がまいにち遅いので、義父と過ごす時間の方がはるかに長くて困ったもんです。(笑)
うっ、するどい尻尾の指摘!!(^^;)
リスは手本にした写真がどっかにいってしまって、尻尾しましま付け忘れました・・・。(汗)


na-cchiさん>

あけましておめでとうございます~。
最近はミシンよりも消しゴムはんこ三昧なので、我が家のミシンは泣いてます。(笑)
na-cchiさんの旦那さんも毎日遅いんですね~。
●島プ●●のグループ会社なんですが、
もしほんとに同じグループだったらちょっとびっくりかも!?(^^)
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/10(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おじゃまします♪

はじめまして~
りすさんにつられてやってきてしまいました おりす。です。
関東消しゴムはんこわーかーの憧れ、関消し連に参加されてるのですよね~。今回の七福神 公開を楽しみにしてますネ。

2007/01/12(Fri) | おりす。 | URL | Edit
 

おりす。さん>

はじめまして♪
りすつながりで来てくださったんですね。(^^)ありがとう☆
実は、おりす。さんのブログ、何度かこっそりおじゃましてるんですよ。
読み逃げ、ごめんなさい~。(汗)
関消連は、へたっぴですがカードのみ参加させていただくことになりました。
上手な方ばかりなので、すごーくプレッシャーです。(^^;)
14日以降公開なので、ぜひ、また遊びにきてくださいね~♪

2007/01/12(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
