プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月06日(土)
年賀状

 
そろそろ送った年賀状が届いたころだと思うのでネタバレ。
以前作ったいのししはんこで年賀状を作りました。

消しゴムはんこ*2007年賀状


このイノシシはブログですでにアップしていたので、面白みがなくてすみません・・。
イノシシをエンボス加工にしようと、はりきってやってみたものの、インクジェット用はがきではうまくいかず、急遽、普通用紙の年賀状を用意しました。
だから、エンボスになったはがきとなってないはがきがあります。
申し訳ない~。(TT)

そのままだとシンプルすぎかな?と思ったので、
手持ちのパステルで色をつけてみました。


あと、喪中の方にはささっっと手持ちはんこで作った寒中見舞いはがきが届くと思います。
はんこ押しすぎて派手派手です。
これは写真とりわすれました・・。

ブログのお友達からの年賀状もいただき、うれしかったです。
みなさんありがとう~♪
消しゴムはんこ年賀状のみなさんのうまさに、まだまだがんばって精進せねば!!と思いました。

ずっと年賀状って事務てきなものになってましたが、消しゴムはんこはじめてから、毎年楽しみなものになりそうです。
次回はちゃんと、それ専用で作ったはんこになるようがんばりま~す。

私に住所バレしてる人は、これからも何かと暑中見舞いやクリスマスカードなど届くかもしれません。
覚悟してね♪(←迷惑だろうけど(汗))
 
 
 

Comment


    
 

(´▽`*)アハハ
かわ~い~www
不良いのしし( ´艸`)ムププ
うりぼうが+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイなぁぁぁ♪
住所ばれてたらお手紙もらえるんですかwww
バラしていこうかな(゜ー゜)ニヤリw

2007/01/06(Sat) | みさ | URL | Edit
 

嬉しいですw
私も間に合えば出したいと考えています
(*´▽`*)カクゴシテネ~
私いのしし親子のハンコ好きです~♪
可愛い…ストローだしw
実物見れて幸せです♪

インクジェット用のはがきではだめなんですね!
私もエンボス加工とかすればよかった!と思ったんですが
思い返してみるとハガキがすぐ
インクを吸ってしまったような…

ありがとうございました
可愛いね~♪

2007/01/06(Sat) | まゆこ | URL | Edit
 

この記事をよんでポストに行ったらエンボス届いてました~^m^
かわい~♪♪
私もいつかはオールオリジナルな年賀状に挑戦!

2007/01/06(Sat) | chima* | URL | Edit
 

みささん>

住所バレするともれなくハガキが届くかもしれませんよ~。
もし、「もらってやってもいいよ~っ」と思ってくださるなら、左のメールフォームからご連絡くださいねっ。


まゆこさん>

まゆこさんっ!!年賀状届きましたっ、かわいいーーー!!
おちびちゃん達&はんこ超かわいいっす!!
とくにだるまの顔が私のツボでしたわ。まゆこワールド炸裂ですね~。
どうもありがとう♪うれしかった~☆

エンボス加工、あとで説明書を読んだら、インクジェット用のはがきはインクの吸収が早すぎてエンボスには向かないそうです。
もっと早くきづけばよかった・・・。(がっくり)


chima*さん>

無事届きましたか!?
サプライズ年賀状びっくりしましたよね~、ごめんなさい☆
chima*さんのオールオリジナル年賀状見てみたいわっ♪(^^)




2007/01/07(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

うちにも届きました!
わーいどうもありがとう~♪
すっかり時期遅いですが
今日うちからもハガキ送らせてもらいます
つってもかわり映えのないベタなヤツですが^_^;
七福神トレカどうですか!?
今日あたりタイムリミットですかね!?
もちろんじみ主婦さんが持参して
一緒に七福神めぐってくれるとうれしいんですが(笑)

2007/01/10(Wed) | うめちゅ | URL | Edit
 

うめちゅさん>

いきなり年賀状送りつけてごめんなさ~い。
でもうめちゅさんからもいただけるなんて超うれしいですっ。
七福神は本日、10日午後3:50頃速達でだしましたので、明日あさってには到着すると思います♪
ヘタクソですけど、ゆるぢてくださいまし。(^^;)

2007/01/10(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ありがとうございました~。
ホント、かわいいうり坊のストロー☆

うちからのは、ごめんなさい。もう何年もあのパターンで、手作りっぽいのが作れませんでした。連休だったから急いで出しても同じだったんですよね。きっと。。
あ、でもふちなし全面印刷のスゴイ年から見たら今年は控えめだったのよ(爆)

2007/01/10(Wed) | ふう | URL | Edit
 

ふうさん>

年賀状、今日届きましたよ。
どうもありがとう~♪
娘さん、ふうさんにそっくりですね~。
だんなさん、貫禄があって、しぶいわ~。
ふうさん、私より年下でしたっけ!??若くてきれいなお姉さんだわっ。(いや、まじで)

私がいきなり年賀状を送りつけてしまったので、かえって気を使わせてしまったようで、ごめんなさいね。(TT)
自己満足で送ってるだけなので、ダイレクトメールが送られてきたわ~ぐらいの気で受け取ってくれるとうれしいです。
まだまだこれから暑中見舞い、クリスマスカードなどなど届くと思うので、覚悟してね♪
住所バレしてるのが運のつき・・と思ってあきらめてください~。(^▽^)

2007/01/10(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
