プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2007年01月02日(火)
明けましておめでとうございますっ♪

 
明けましておめでとうっ2007


明けましておめでとうございます。
早速、初消しゴムはんこを彫りました~♪

皆さんは、よい年末&年始を過ごせてますか?


私は12月30日は実家でもちつきして、母方の親戚が集まり、楽しかったです!!
帰宅後、ひたすらパソコンで年賀状づくりに励みました。

大晦日(31日)は、買出しに行きましたが、夫がひどい下痢ピーに襲われ38度の熱を出し、ダウン。
ちび達は連日はしゃぎすぎて早々に寝てしまい、義父は神社の当番なので、年末年始の泊まりこみで神社のお手伝い。

・・なので、ひとりでのんびりとカウントダウンを迎えました。

ハンドメイド&消しゴムはんこのお友達で、住所がわかる人のみに出す、消しゴムはんこ年賀状をちまちまと作り、
CDTV(カウントダウンTV)を見て、懐かしい歌がたくさんだったので、真夜中ひとりカラオケしながら、ゆず茶&するめをかじって、ひとりでもそれなりに楽しくカウントダウンを過ごしました。(笑)

1月1日は夫の体調もよくなり、のんびりと近所の公園に出かけ、年賀状を出した以外は、家でゆっくりと家族の時間を満喫。

2日は実家に顔を出す予定、3日は滋賀県の多賀大社に初詣に行きます。

それなりに楽しいお正月です。

今年もいい年になるといいですね~☆
 
 
 

Comment


    
 

あけましておめでとうゴザイマスi-2
わ~(ノ´∀`*)めでたい 年賀状だ(´∀`*)ウフフ
年末大変だったみたいですね…Σ(ノд`*)ペチッ
今日は初詣なのかな??
いいですね~(ノ´∀`*)σ(・ω・`)アタシはすぐ近くに有名な神社があるのにまだ行ってません[壁]/_;)シクシク
今年もよろしくオネガイシマスね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2007/01/03(Wed) | みさ | URL | Edit
 

あけまして、おめでとうございますw
旦那さん大丈夫ですか?
今話題のあれにかかったのでは。。。?
感染力が強いらしいので、ご家族の皆さん気をつけてくださいねw

年末年始楽しそうで何よりですw
人生山あり谷ありですが、できれば振り返ったときに楽しいことがたくさん思い浮かぶそんな1年にしたいですねw

2007/01/03(Wed) | あるふぁねす | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがしいますね♪

お正月ってのんびりできるはずなのに
いつもよりなんにもできないでいる私…

ブログの更新もしたいのにー(T▽T)


2007/01/03(Wed) | まゆこ | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます。
のんびりと、いいお正月が迎えられたようですね。
私ものんびりでした。
明日からは早速お仕事ですが、なかなかこののんびり世界から抜け出せません(ToT)/~~~

2007/01/03(Wed) | shinbeiji | URL | Edit
 

皆さん、明けましておめでとうございます~♪♪

みささん>

初詣行ってきました~。すんごい人、人、人でしたよ・・。(汗)
近くに有名な神社があるなんて便利~っと思うけど、案外近すぎると行かないのかもしれませんね。(^^)
今年もよろしくお願いします♪


ふぁねさん>

夫、例のあれ・・ではなかったです~。(^o^)
ご心配おかけしました~。ま、まさか・・と思っていたけど、大丈夫でしたよっ☆
人生山あり谷あり・・ほんとそうですよね~。
いろんなことがありましたが、今では笑い話になってます。
今年もいい年になるようがんばるですよ!
本年もよろしくねっ♪


まゆこさん>

年末、年始と忙しそうですね~。
のんびりしすぎても、なかなか普段の生活に戻れなくなっちゃうといけないから、その方がいいのかも・・。(^▽^)
あせらずマイペースですよっ!!
今年もよろしくね~♪


shinbeijiさん>

shinbeijiさんもいいお休みを過ごせてよかったです♪
お仕事おつかれさまです~。
長期連休明けは、なかなかのんびり気分が抜けないですよね。(笑)
ファイト!!ですよ~。
今年もよろしくお願いします♪



2007/01/04(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます。
旦那様大変でしたね~

我が家は特に問題なく年末年始を過ごしました。
今年もマイペースでハンドメイドやっていきますよ!!

・・・消しゴムハンコのデザイン面白いですね~PCの前で笑ってしまいました・・・

2007/01/04(Thu) | maru** | URL | Edit
 

じみ主婦ちゃん、あけましておめでとう♪
昨年は、いろいろと学ばせていただいて、とても楽しかったよ☆
今年もたくさんあそびに来たいと思っています☆よろしくね♪
だんなさま、もうすっかり元気になられたころかしら?今年は、暖冬の気がするけれど、いつも以上に風邪がはやっているような。これからもお互い気をつけないとね。
消しゴムハンコの年賀状届いた人、ラッキー!ですね☆

2007/01/05(Fri) | ミント | URL | Edit
 

明けまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
昨年はじみ主婦さんに会えて
うれしかったわ~
今年も仲良くして下さいね~
HP遊びにきてくれてありがとう♪
o(*^▽^*)o♪
また会いましょうね~

2007/01/05(Fri) | なちゅらる♪ | URL | Edit
 

maru**さん>

何事も無く平和な年末年始が一番ですよ~。
ことしもmaru**さんの作品楽しみにしてます♪
私もハンドメイド&消しゴムはんこ、マイペースでがんばりますっ☆
今年もよろしくお願いしま~す♪


ミントちゃん>

こちらこそ、縫い縫い速度の速さにいつもびっくりのミントちゃんにはいっぱい刺激をもらえてすごくありがたいです。
夫はすっかり元気はつらつ~になりましたよ☆ご心配おかけしました。
ミントちゃんも住所教えてくれたら、何かとハガキなどが届いちゃうよ~。届いた人は迷惑だろうけど。(笑)
今年もよろしくね♪


なちゅらる♪さん>

あけましておめでとう~!
私もなちゅらるさんと出会えてうれしかったです。身近に雑貨好きな人っていなかったのですごくうれしかった~♪♪
DSケースできしだい、またおじゃましにいきますね~☆

2007/01/06(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
