プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2006年12月16日(土)
カントリーマーケットin竜美丘

 
昨日、委託をお願いした、カントリーマーケットを少しだけ覗きに行ってきました。

平日だし、すごく小さな規模・・ということで、お客さん入るのかな?と思っていたら、部屋いっぱいの人!!がいて、びっくりしました。





私は次女(2歳)を連れていったのですが、他にも子連れのお客さんがけっこういたり、若い人から60代くらいの方まで、お客さんの年齢層が幅広かったです。

委託をお願いしているNatural time*さんに行ったら、人がすごくて覗けませんでした。

とりあえず差し入れだけ渡して、会場をぐるりと2周。

そうしたら、次女が人混みと熱気のせいでぐずりだしたので、会場で販売していた、マドレーヌとシフォンケーキを買って、会場横の廊下でちびに食べさせ、(おいしかった☆)しばらく遊ばせました。

その後、少し会場のおきゃくさんが落ち着いてきていたので、再びNatural time*さんのブースへ。

そうしたら、ちょうど私の作品を手にしたお客さんが2人いて、買っていって下さいました!!!!
う、うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~。(TT)

今まで、遠方の委託ばかりだったので会場に行くことができず、自分の作品をどんな人が購入してくれてるのか見たことがありませんでした。

それが、自分の目の前で見ることができて、すっごい感激しました☆☆
ハンドメイドやっててよかったなあ・・。

でも、同じブースで同じく出品されている方たちの作品のうまさに、凹んだりもしました・・。
みなさんの上手な作品と、私のイマイチな作品と、一緒に並べておくのが少し恥ずかしかったです。

もっと精進せねば!!!と、思いました。


結局、ちびが再びぐずりモードに入ってきたので早々にあいさつだけして帰りました。
約1時間くらい滞在しましたが、実際に会場内を見れたのは30分弱・・。
もっといろんな作品をゆっくり見たかったな~。

Natural time*さん、いい経験をさせていただいてありがとうございます&お疲れ様でした!!

何がどれだけ売れたのか、まだわからないのでドキドキですが、楽しみでもあります。
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは。
昨日は遠いところ次女ちゃん連れて
見に来てくれてありがとうごさいました。
そしてお菓子、ごちそうさまでした
とてもおいしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

売れた商品等詳細は
また会ったときにお話しますね~

よろしくお願いしま~す

2006/12/16(Sat) | なちゅらる♪ | URL | Edit
 

なちゅらる♪さん>

ども!です。
こちらこそどうもありがとうございました!!
明日うかがいますね~。
イベントの様子がどうだったか、聞くのを楽しみにしてます♪

2006/12/17(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。