プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年11月21日(火)
ありがたや~

 
以前、試作品を使ってくれた保育園ママのお友達で
「カントリーマーケット出るので、ハンドメイド品出してみませんか?」
・・・とおっしゃってくださった方がいました。

今日はその方のお家におじゃまして、お話してきました。


そこで、12月15日に行われるカントリーマーケットで、ハンドメイド品を出させていただくことになりました♪
すごくうれしい~♪♪♪
私は行けるかどうかわかりませんが、手作り品を何点か置かせていただく予定です。

2dayshopの方もあるので、あまり数は出せませんが、楽しみがまたひとつできました。

もし、お近くの方がいたら足を運んでみてくださいね☆

「セール&カントリーマーケットin竜美丘」
2006年12月15日(金)
am10:30~pm2:30
愛知県岡崎市竜美丘会館3F 301号室
岡崎市明大寺町5-1

Natural time* & SAKURAさんのブースの「Natural time*」さんの所です。
Natural time*さんは、日常で使う雑貨やアンティーク雑貨などを取り扱っておられます。


おじゃましたNatural time*さんのお家は、すご~くおしゃれで素敵な雑貨がたくさんありました。
(以前は自宅ショップもされていたそうです)
もし、自分が家をたてたらこんなかんじがいいな~っという家がそのまま!!で感激しました。

今、私が住んでいる家は義父が建てた家を、さらに義父が夫との婚約中に改築した家なので、主婦目線で建ててないので使い勝手が悪く、不便な建物&立地です。
(家があるだけありがたいのでぜいたく言っちゃいけませんが・・)

事情があって、いつか自分の家を・・・というのもダメになってしまったので、雑誌を見るだけでいいな~っと思うだけの家が現実に見れてうっとりしてしまった。(^^)
ご本人もとてもいい方で、楽しい時間を過ごせました。
次女を連れていったので、かなりご迷惑をかけてましたが・・。(汗)

きっかけをくれた保育園ママに感謝!!ですね♪
 
 
 

Comment


    
 

ご無沙汰です。
ちょこちょこブログ読んでたんだけど、
返事ができなくて。

やっとこさ、アパートにパソコンが
つながったので・・・。

相変わらず忙しそうですね~
ハンドメイド品 参考にさせてもらいます(笑)

2006/11/21(Tue) | ゆうまま | URL | Edit
 

じみ主婦さん岡崎にお住まいなんですか?
私の実家は岡崎よりの豊田市なんですよ~
メルサの無印でバイトしてたこともありなんかすっごく親近感わいちゃいました♪

カントリーマーケットがんばってくださいね~

2006/11/21(Tue) | cue-bee | URL | Edit
 

ゆうままさん>

えええ・・と、すごく失礼でごめんなさい、この文面からするとnagayaさん!???ですかぁ~~~~~!????
違ったら申し訳ないです。
過去コメントでも名前がないし、URLもないのですぐわからなくてごめんなさい。
またコメントでお返事いただけるとうれしいです。
本当にごめんね~~~。(謝)


cue-beeさん>

cue-beeさん実家豊田なんですね、びっくり!!
私は現在蒲郡在住で、実家は西尾です。
でも親戚や妹が岡崎、豊田に在住なので、しょっちゅうその近辺は出没してますよ。
メルサの無印は昔からよく行っていたので、実は合ったことがあるのかもしれませんね~。(笑)

2006/11/22(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

私も、岡崎に反応しちゃいました(笑)
私も実家が豊田なので、岡崎と言うと行動範囲だったので、行ける?とか思っちゃいました。
今は、遠く離れたところにいるので、行くのは難しいかなぁ・・・。
年末には、帰省するのですが。

じみ主婦さんも、運命が転がり始めましたね。
私は、M*Sをはじめてから、いい出会いや機会に恵まれて、なんだか転がり始めたなぁって感じてます。
この流れに乗っていい方向に進めるといいですね。

2006/11/22(Wed) | 吹雪 | URL | Edit
 

吹雪さん>

えええっ!!吹雪さんも実家が豊田なんだ!??
これまたびっくり!!!
こちらに来るきっかけがあったらお会いできるといいですね~♪
妹が、豊田在住なのでいつも泊り込んではお買い物ツアーや、豊田ドームのフリマに出没してますよ。

運命が転がり始めた・・・ほんとに今そんな感じです。
手芸を始めたきっかけはすごくつらい出来事からだったのに、M*Sに参加してから、まるで大嵐がさったあと光がさすようにいろんな面で恵まれてきました。
過去いろいろやってきたことが今になってすごく役立ったり、実にタイミングよく、いい出会いや機会があります。
まさに運命の歯車!??
チャンスの神様は前髪しかないから、その前髪をつかむチャンスのタイミングを見逃すな!!と迷信がありますよね。
そのチャンスをものにできるように頑張りますですよ♪
なんだか吹雪さんの言葉で、パワーがみなぎってきたきよ~。(単純・・)
M*Sまであと少し!!ファイトです!!

2006/11/22(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

そうです。ごめんなさいね。
分からなかったよね。

当たりです。nagayaです。

これからもちょくちょくコメントしま~す

2006/11/22(Wed) | ゆうまま | URL | Edit
 

いいですね~
私もいつかそういうところに
自分の作ったものを並べたい(*´▽`*)
見に行きたいです~
千葉なので遠いですね

下の記事のシロクマいいですね(^m^)
目が!
線細~い(;´▽`A‘‘
すごいです!
私は細い線はまだ無理そうです
毎日やると上達するんでしょうけど
なかなかできないのですよね~

2006/11/22(Wed) | まゆこ | URL | Edit
 

ゆうままさん>

やっぱり~。元気してる!?
お腹はもうかなり大きいのかな?もしかしてもう産まれた!??
たまには連絡ちょうだいね~。(^^)

2006/11/22(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

まゆこさん>

まゆこさんなら粘土とネイルでショップができちゃいそうだけどなっ。
案外地元のイベントとかに行くと、イベント参加募集してたりするので行ってみるといいかも♪

消しゴムはんこは今まで40個くらい彫ってます。最近やっと細い線もこわがらずにできるようになってきました。
小さい子供がいると、なかなか自分の時間がとれないのがつらいね。
おちびちゃんが保育園か幼稚園に入れば楽になるからそれまでコツコツがんばりましょ~。(私もだけど)

2006/11/22(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/24(Fri) |  |  | Edit
 

バザーと書いてしまった…
カントリーマーケット頑張って下さい
ハンドメイドライフ憧れです♪

2006/11/24(Fri) | pukiriko | URL | Edit
 

pukirikoさん>

どうもありがとう♪
スケジュールいっぱいいっぱいですが、頑張ってますよ。

ほんとに何か不思議な縁を感じますね~。
世間ってひろいようで狭い!??

2006/11/24(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
