プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年11月20日(月)
消しゴムはんこ*調子にのってる白くま

 
消しゴムはんこ*調子にのってる白くま


ちょっと今日はむかつくことがあって、何もする気が起こらず、ちび達がおやつを食べてる間にまたまた彫り彫り・・。


前に彫った白くまのはんこが「NO~~~~~!!」だったので、
今度は「YES!!」にしてみました。(笑)

消しゴムはんこもずいぶんたまってきた・・。
収納用のケースをいいかげんに買いに行かなきゃ・・・。

たまってきた消しゴムはんこ達

 
 
 

Comment


    
 

ごぶさたしてます~w
いつみても、三( ゚Д゚) すげ~
なんか、職人の域に達する勢い。。。
じみ主婦さん、なんか商売できそうな気がする~w

2006/11/20(Mon) | あるふぁねす | URL | Edit
 

ふぁねさん>

いえいえ、まだまだ修行中の身でござるよ。(笑)
うれしいお言葉ありがとう。
もう少しうまくなったら、消しゴムはんこ売ってみてもいけるかな!??(←調子のりすぎ)
お仕事忙しそうだけどがんばって~☆

2006/11/21(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

2記事目のコメントですが、お許しくださいね。
もぅもう!!!じみ主婦さんって素敵!!!
このセンス最高です。
YESvなんてNO~~~~のしろクマ君といい
なんだろう…
こちらに伺うたびに楽しい気持ちにさせていただいてます♪

2006/11/22(Wed) | 優 | URL | Edit
 

優さん>

ありがとうございます~。
旦那には、私のセンスは男のようだと言われてますが。(笑)
私のはんこで楽しいと言ってくれるのは、すご~くうれしいです♪ありがとう♪♪♪

2006/11/22(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

すごい!箱から、あふれてる~☆
こんなにたくさんハンコがあったら、楽しそうだな。
むかつくことがあって、彫り彫りしても、乱れの知らないきれいな線だわ~☆

2006/11/24(Fri) | ミント | URL | Edit
 

ミントちゃん>

たくさんになってきて、はみだしたはんこを長女がもらおうとねらってますよ~。(笑)

きれいな線はふふふ・・・まんまとだまされてるわ♪画像で見ると多少きれいに見えるの。実際は・・・です。(汗)

2006/11/26(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
