プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年09月24日(月)
with a smile 9月オープンのお知らせ

 
チャリティーネットショップ「with a smile」 本日オープンです。

-------------------------------------------------------------------

ご注文受付期間 9月24日(月)10:00~9月26日(水)21:00

ご入金確認/ダウンロードURL送信 9月25日~
最終ご入金 9月3日中のご入金をお願いいたします。

ハンドメイド品の発送は、各出品者より個別にご連絡いたします。


-------------------------------------------------------------------

短い期間のオープンとなり、ご不便をおかけしますが、ダウンロード型紙販売については数量限定ではありませんので、ご興味を持って頂けた方にはぜひご来店いただけたらと思います。

今回は布ナプキンやポシェット、トートバッグ、トートバッグの型紙、マトリョーシカiphoneカバーなど、素敵な品がたくさんありますよ♪

私は転勤の引っ越し準備があるためスタッフとして全然お手伝い出来ていない申し訳ない状況ですが、今回も「小さな小物入れ」の型紙をひきつづき出品しております。



よかったらのぞきにいらしてくださいね☆





夫の転勤、家族帯同が決まり、
現在我が家は、引っ越し準備でほぼ毎週のように粗大ごみを出しに行ったり、生活用品を買いに行ったり、バタバタした毎日を送っています。

来月には夫が、12月か1月頃に夫のワークパミットが取れ次第私たち家族もタイに行く予定です。

ほんとは家族は12月中旬に行くつもりだったのだけど、
会社の連絡ミス(?)でワークパミットがとれないと家族は行けないため、
夫が現地に行ってからじゃないと家族がいつ行けるのかがわからないという状況になってしまってます。(会社のバカヤロ~)

会社や夫の話しがコロコロ変わって振り回され、そのせいで一時期は私がストレスで毎日じんましんが出たり、神経性胃炎になったりしちゃいましたが、なんとか回復し、ひたすら準備に走り回ってます。

部屋中荷物だらけ&掃除中だし、ミシンも道具も船便であちらに送ってしまうため、ハンドメイドが全くできない状態で、早くハンドメイドしたくてたまりません~~~。
あ~~~、ミシンやりた~~い。編み物した~~~い。消しゴムはんこ彫りた~~い。

少しずつ生活用品をそろえ、
昨日は頼んでいた大きな荷物が届いたり、薬や生活用品や夫がひとりで過ごす間食べれるようカップラーメンや缶詰などレトルト食品を大量に買い込んできたりして、さらに荷物が増え、
なんだかいよいよ近づいてきたな・・・という感じです。

来週には船便&航空便の運送会社の方に来てもらって荷物をみてもらい、段ボールを用意してもらったり、持って行けるもの行けないものを見てもらう予定です。

荷物を見てもらったら、それらの荷物をひとつひとつ数や金額をリストに全部書きださないといけないらしく、一部屋占領しているこの荷物を全部書くのかと思うとものすご~~~~~~い労力がいりそうです。(;一_一)

10月初めには夫が仕事と住むアパート探し&契約で一時タイに行き、
その後1週間休みをもらえるため車を処分しに行ったり、銀行や書類関係、役所への手続きを行い、
再び会社に2~3日出勤したあと夫がタイへ赴任となる予定です。

まだタイ行きに反対する義父とは冷戦状態なんだけどね。(汗)

そんなわけでまだしば~~~~らくバタバタしているので、みなさまへ連絡できなかったり、しばらく不義理な状況が続くと思います。
いろいろ心配してくださったり、連絡くださったりしてくれてほんとに感謝です。
まだしばらくは音信不通状態となってしまうため申し訳ないです~~~。

とりあえず元気でやっておりますのでご心配なく♪

今日は小学校の運動会の代休日で子供達がいるため片づけ&家族サービスな日をすごす予定。
頑張りすぎると体調をくずしてしまうことが多いため、適度に力を抜きつつ頑張りまっす。(^◇^)







 
 
 
