プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年07月23日(月)
with a smile 7月オープンのお知らせ

 
チャリティーネットショップ「with a smile」 本日オープンです。

-------------------------------------------------------------------

ご注文受付期間 7月23日(月)10:00~7月25日(水)21:00

ご入金確認/ダウンロードURL送信 7月24日~
最終ご入金 8月1日中のご入金をお願いいたします。

ハンドメイド品の発送は、各出品者より個別にご連絡いたします。

-------------------------------------------------------------------

短い期間のオープンとなり、ご不便をおかけしますが、ダウンロード型紙販売については数量限定ではありませんので、ご興味を持って頂けた方にはぜひご来店いただけたらと思います。

私は今回も「小さな小物入れ」の型紙をひきつづき出品しております。



よかったらのぞきにいらしてくださいね☆



お子様をお持ちの親には恐怖の夏休みが始まりましたね。

早く起きなさ~~い!!宿題やらんか~~~い!!と早速我が家では戦争がはじまってます。(笑)

前回のブログを覗いてくださった方はご存じでしょうが、

我が家は転勤が決まり、単身赴任ではなく、家族で行くことになったため、その準備でバタバタしております。
しばらくはハンドメイドどころではなく、あまりブログ更新ができません。。
ごめんなさい~~。

夏休みの間にパスポート取りに行ったり、予防接種を受けに行ったり、早くも送別会がちらほらあったり、忙しい夏になりそうです。

家の片づけもせねばいけないので、夏中に片づけできたらいいなあ・・・。
小さな子がいると振り回され、小学生組は学校やら習い事やらでこれまた振り回されつつですが、がんばります~~。(*^_^*)

 
 

2012年07月02日(月)
いろいろとありまして

 
お久しぶりぶりです~。

ブログをすっかり放置状態で申し訳ないです。

ちょっと家庭内でいろいろありまして、お返事とかいっぱい遅れてしまっていてごめんなさい。
やっと少し気持ちの方が落ち着いてきたので、これから順にお返事返していきますね。

実は、家庭内でのいろいろを、
昔、始めたものの放置していたもうひとつのブログに、気持ち新たに書き始めることにしました。
とってもびっくり&バタバタしているのですが、
年月がたてば、これらもいい思い出になるだろう・・・ということで記録をつけておきたくて始めました。

こちらのブログはハンドメイドを主に、
もうひとつのブログは家族の記録用・・といったかんじでしょうか。

気が向いたらのぞいてやってくださいね♪

「じみなおうち」
http://ameblo.jp/jimihouse/

 
 
 
