プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年07月21日(木)
7月のwith a smileオープン

 
先日もチャリティーネットショップ「with a smile」にたくさんのお客様にきていただきありがとうございました。
初めての販売用型紙を出させていただき、
誰も買ってくれなかったらどうしよう・・・と思っていたのですが、
たくさんの注文をいただいてすごくうれしかったです~~。
お買い上げのみなさまに感謝!!ですっ。

さて、with a smile 7月も2日間だけですが、オープンする日が決まりました。

7月21日(木)10:00~7月22日(金)21:00
本日と、明日の2日間のオープンとなります。

みなさま、よろしかったらお越しくださいませ。




私からは前回に引き続き「小さな小物入れ」の型紙を出品しております。

もう一つ型紙を出せたら・・・と思っていたのですが、
まだ買って間もないパソコンがどうも初期不良だったらしく、
型紙&レシピ制作作業中何度も急に電源が切れてしまって、
せっかく作った作業中のデータが消えたり、パソコンが開けない状況が続いて、
パソコンが修理の旅に出てしまい、
結局作業がほとんど進まず、間に合いませんでした。

でも他のスタッフさんのかわいいカレンダーダウンロードデータや、
これまたかわいいハンドメイド品など、
新たに出品されていますので、ぜひのぞいてみてくださいませ♪
ハンドメイド品はあっという間に売り切れてしまうのでお早めにどうぞ~。


↓ここからはつぶやきです。
 
 
 
